支 援 が 居 な い(';')なおこの後クッソ禿げ散らかしてゴリラ麻にした模様1戦目→ #0:00 支援が居なかったのでフルタイム、凄くユニδ欲しい()2戦目→ #10:20 やっぱり支援少ないので開幕支援→重→麻バラム(失敗)試しにGO鉄使ってみましたが象さんの方が合うみたいです(こなみかん)象さんを……増産wwwwwwwwwデュフフフフwwwwwwwwBGM:Jump! / Syrufit feat.綾倉盟 / 市松椿サムネ:赤い瞳に映るセカイ 二階堂真紅
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26304451