怒髪天、大好きなバンドなのですが、弾いてる方がいらっしゃらないんですよねー。私にはギターの技量も編集技術もありませんので、『コピーしたいけど時間がない』という人向けに、簡単な曲をコピーしています。ですので、多重録音なし、ギター1本で完遂できるコピーとなっています。また、『俺の方が上手いよ!』とか、『このコピーは間違っている!』という方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。私も自信ないのでWW※動画内で使用している画像については一応調べましたが、もし使ったらまずいという画像がありましたらコメントにて連絡ください。 user/17645045 ユーザー情報です。その他動画もよろしくお願いします。