はじめまして!「あらかじめ」と申します。今回自分で編曲した「輝く未来」フルート四重奏を一人で4パートぶん演奏して多重録音しました。まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!楽譜はこちら http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=28775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26306607