【スマブラWiiU実況】ラリー&M2のオンライン戦記Part14

【スマブラWiiU実況】ラリー&M2のオンライン戦記Part14

色んなゲームをするのって楽しいその分こっちが遅れるというね。。。来週までにたまっていた動画を全部出し切ってイカを堪能したいE3は日本時間の6月17日の午前1時ごろみたいよPS.音量大きいかもです次 sm26468415 mylist/47258277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26306803