パン屋の奴がガンダムブレイカーやろうとかこの前言っておいて連絡こないという...まぁ、どうでもいいやー※前作の引継ぎプレイとなります。前作の動画もあげているのでどうぞ。 sm26289574 ←part11 part13→ sm26341079 マイリス→ mylist/49418791 前作(ガンダムブレイカー)→ mylist/46550259 ☆同時進行(ガンダムブレイカーEX編)→ sm25927988 (ドンキーコングリターンズ)→ sm25225617 コミュニティ→co2215212←入ったら君もニュータイプクロネ実況part1集→ mylist/37511715 Twitter→ https://twitter.com/kurone_201 サムネ描いてくれる人いたら嬉し