まず申し訳ないですが、ラス絵を付け足すのを忘れましたw2回目かな...一応どんなのかというとわにわにパニックとあのキャラをたした感じの絵ですね...もう見せることはないから言っておきますw仕事の休憩中や暇なときに鳥とかをよく見ているけど、風の強い日に一生懸命バタバタしてピーピー叫びながら前に進めず、疲れるまで飛んで落下していくのを見て可愛いねぇ~と思うwあの時なんて言いながら飛んでるんだろうか...前回 sm26210398 次回 sm26406413 全部 mylist/47018610 ツイッター始めましたwアカウント シモン @Shimon_hayhaフォローやDM、質問、実況リクエスト等なんでもおkですw使いこなせてないんで粗相無いように努力しますww