10分にもなるとますます画質が不安ですね…質問というかアンケートなんですがコメント返しは以下の3つの中でどの方法を取るのが良いと思いますか?1.今回のように試合中にコメント返しを書く2.試合数を1つ削って最後にコメント返しを書く3.動画説明文にコメント返しを書く引き続きアドバイスなどコメントお待ちしております!今回の対戦内容1戦目 プラチナvsレリウス2戦目 プラチナvsテルミ3戦目 ラグナvsセリカ対戦相手の方への誹謗中傷はご遠慮ください対戦奮闘記一覧→ mylist/50150234 Part1→ sm26299320 Part3→ sm26344177 Twitter @platinum_mkd