HI Tenno!!投稿者のカイマンです。音量など調整おねがいします。前回もコメントありがとうございました!日をまたぐかもしれませんがまたコメント返しをさせていただこうかと思います。前回誤字修正してくれた方、ありがとうございました。本当に申し訳ない。10分こえるとやっぱ画質わるいですね撮影・編集→信城前= sm26244253 次= sm26331168 マイリスト= mylist/49730796 相変わらず雑な編集・内容となっておりますがよろしくお願いしますリクエストなどありましたらコメントのほうにお願いします(マッテマス!)