【スプラトゥーン】ゆっくり、ナワバリバトルです!Battle4【WiiU】

【スプラトゥーン】ゆっくり、ナワバリバトルです!Battle4【WiiU】

多分試射会アンコールはできないかなぁ(´・ω・`)あと、2試合編集の予定でしたが、1試合に急遽変更しました申し訳ないツイッター: https://twitter.com/justice_nico25Part1sm26225053  Prev: sm26267631  Next: sm26342461 スプラトゥーンマイリス: mylist/49993047  Part1マイリス: mylist/43551801

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26311716