YAMANAIAME (MovieEdit)/劇場版進撃の巨人 弾いてみた@エレクトーン

YAMANAIAME (MovieEdit)/劇場版進撃の巨人 弾いてみた@エレクトーン

「みんな…死んだ甲斐があったな…」先日エレンとミカサの生寸劇を見れて感激した主です劇場版とかUSJとか…いろいろ記念!続くよ奏者兵団♪劇場版前編EDテーマですが、タイトルバックもアレンジ違いが流れており全編通して使われています。前2曲と比べると派手さは控えめですが、痛み哀しみの刺さる一曲。歌詞にマルコとか亡き人々が思い浮かんで…泣演奏面では前半の左手無機質キープ&右手うねる歌うメロディが脳トレ状態。★第一弾『attack ON titan』 sm25067805 ★第二弾『紅蓮の座標』 sm25782901 ★他弾いてみた→ mylist/18534631 ◆劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~EDテーマ『YAMANAIAME (MovieEdit)』/澤野弘之◆参照:月刊エレクトーン(音色メロハモ等変更)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26313933