【メタルスラッグ ディフェンス】検証!あの頃のデッキは強いのか!?

【メタルスラッグ ディフェンス】検証!あの頃のデッキは強いのか!?

あの頃のデッキでやっていけるか検証第一弾!迫撃砲兵、強かったですよねぇ(今も強いけど)そんな彼らが主流だった頃のデッキで勝つことは出来るのか!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26316811