【ダークソウル2】ヴェルスタッド戦/プレイ動画

【ダークソウル2】ヴェルスタッド戦/プレイ動画

いくつかの画質テストの結果いわゆるヌルヌル動く60fpsでの録画を諦め1280×720(30fps)録画を違った感じで調整してみました1周目sl1自キャラ+アガドゥランのヴェルスタッド戦です多くのプレーヤーにパリィされ、すっかり弱ボスに感じるようになりましたが、個人的に好きなボス戦なので少しでも強く見えるよう調整したかったのですがどうでしょうか・・・画質テスト1080p/30fpsで録画したもの sm26304154720 p/60fpsで録画したもの sm26309768 高解像度で録画したもの(30fps) sm26316690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26317670