火車とギーブルどっちがいいんでしょうね?今回はギーブル入れてやってみましたが、そのうち火車型もやってみたいです!…どうしてガラティンなのかって?リヴァイ持ってないんだよ!デッキ:ギーブル/セルディッド/プーシャン/ロッシュ/ブラフマー/ガラティン/スサノオUS:クイックドライブLoVマイリス→ mylist/38665783
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26318386