フェアレディZでバターづくり!?昨今、「バター不足」が日本の食卓を悩ませているそうですね。ところで、生クリームをペットボトルに入れて振り続けると、バターになるんだとか。そこで、フェアレディZで「バターづくり」やってみました。チャレンジしてくれたのは、SuperGT レース2014年シリーズチャンピオンを獲得したレーシングドライバー、ロニー選手。果たして、バターはできたのか・・・!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26319100