『ガリアとうせんき!!』2回目です。行き当たりばったりで作っているせいで、前回で切りどころを間違えてしまったなぁと、どう編集していいかひじょうに迷った回。コメントでアドバイスをくださった方、ありがとうございます。試験的にシークスキップを導入してみました。◆冒頭の説明をカットしたい方→[#0:40]◆買い物と装備をカットしたい方→[#4:07]前回[ sm26267281 ]次回[まだ]リスト[ mylist/40079425 ]6/6追記すみません、色々あって制作が難航しています。少し間が空いてしまうかもしれません。