こんにちは偽パクです。今回もしばらく微妙な感じです。というか第二章で中だるみとはちょっとーって思ってしまいますが、今だ序盤も序盤なのかな?と言った按配のお遣いイベントです。ちょっとまだ編集作業ができておりません。(汗)来週にまでに時間が取れれば良いのですが・・・前⇒/ sm26266974 次⇒/ sm26370213 <マイリスト>龍が如く0⇒ mylist/49557719 龍が如く⇒ mylist/44720597 四八(仮)⇒ mylist/44720605 <連絡など>Twitter⇒@nisepaku pixiv⇒ http://p.tl/m/664211