※この動画にはクソみたいな茶番や、mod、ゆっくりボイスなどの成分が含まれています。苦手な方はブラウザバックすることをおすすめします。声の録音環境を変えてみました。どうですかね?前よりはよくなったでしょうか?建築回なのでカット多めです。あと時間の都合上途中で終わってますが、次回続きから始まるのでご安心を。~使用した録画・録音ソフト~ロイロゲームレコーダー、Audacity~使用した編集ソフト~Aviutl~使用させていただいた素材~nc101981Twitter→ https://twitter.com/cat_k0703 前→ sm26177941 mylist/47809715 次→ sm27209264