アルティメットってなんだよ。アルティメットはつよすぎぃ!耐性ありすぎぃ!で正直あんまり面白くなかったゾ。唯一よかった事は、詩姫ができた事くらいだぞで、烈火伝でペンタンはでるんですか?みなさまのバトスピがより良いものになりますように。俺に感謝するんだよ、おう。コミュニティ co2179411前・・・ sm26305527 次… sm26326520 マイリス mylist/50057649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26320453