モミィの日記 ~麻雀で勝率6割を目指す~その10 [ ハンゲ ]

モミィの日記 ~麻雀で勝率6割を目指す~その10 [ ハンゲ ]

11戦目です。次の12戦目が回線落ちし、落ち戻り処理ではじかれてしまいました…。しかも録画失敗というオマケつき。今後も回線落ちや録画失敗した場合などはコメント欄で記述していきます。順位はトップであろうと4着としてカウントしていきます。同卓された方々、本当に申し訳ありませんでした。引き続きご意見・助言募集中です。 マイリスト→ mylist/5476015 その9→ sm2621252 その11→ sm2632421 現在の戦績:1着→6、2着→1、3着→3、4着→2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2632194