keN0と申します。4作目です。いつもネタに走ってしまうのが悪いクセなので、まともな歌詞の曲を作ってみました。決意の朝を、自分なりに表現してみました。まだまだ拙い腕ですが、どうぞお聴き下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26323537