【MMD銀魂】 銀猫 【トシーニョ】

【MMD銀魂】  銀猫  【トシーニョ】

とても素敵なモーション&カメラが配布されていて、フォロワーさんが「好きモデルにぜひ!」と呟いていたので、思わずトシーニョに入れてみたら...何度心臓が止まるかと思いました。ヤバかったです。HAL式トシーニョ、イケメンすぎです。というわけで、銀猫祭りに参加してみました。楽しく見ていただけたらうれしいです!・お借りしているものに対しての誹謗中傷、ご迷惑になる行為はお避けください・お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。どうもありがとうございました。投稿したもの→ mylist/39494619   参加しているもの→ mylist/38689247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26324228