【スマブラWiiU】ガチ部屋1on1(メタナイト)【Part25】

【スマブラWiiU】ガチ部屋1on1(メタナイト)【Part25】

リトルマックこええええええええKOの風圧やべえええええええええとまぁだいぶ笑いましたwwwメタナイト窓に参加させていただきました!風のタクトHDの動画をうpし始めました。よかったらどうぞ!→ sm26259626 前→ sm26317683  次→ sm26336088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26324420