やまもちこです。アンコール動画です。撮影の設定に手こずってしまったため徹夜になり、冒頭の午前4時の部分だけ弱弱しくなっています。楽しいゲームだね!私はローラー派♪<追記>寝起き(夕方)で来てみたら再生数とコメントの数にびっくり(;一口一)!うれしいよぅ、徹夜の甲斐がありました(泣)それにしても私色々とやっちゃってますね~;wそれでも温かく見守ってくれたりアドバイスくれたり、共感してくれたりなど見てくれた方々、宣伝してくれた方ありがと(泣)次→ sm26334843 製品版→ sm26366226 ランク20になったよ→ mylist/50479569 すぷらとぅーん→ mylist/50193541 友だちとすぷらとぅーん→ mylist/50333088 他→ mylist/50352601 |ω・) http://ameblo.jp/yamachun-31/https://twitter.com/yamachun31