『スプラトゥーン 試射会 アンコール』で涙した。

『スプラトゥーン 試射会 アンコール』で涙した。

おはようございます果実工房です早起きして7時から8時までの待望のスプラトゥーン試射会アンコールを体験してきました。相次ぐ接続不良で2度しか遊べませんでしたが、製品版出たらいつでも遊べるので今回は泣く泣く我慢!今回初プレイでして、慣れないジャイロ機能もあり思ったように操作できてないですwなので画面がグニャグニャ動いたりして、不快な思いをさせてしまうかもしれないので、苦手な方はブラウザバック推奨です!試射会延長あったんですね…知りませんでしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26326805