最初に言っておく!この動画は超越(ストライド)なんてない!!!お久しぶりです。メガニンです。最近遊戯王ばかりだったのでたまにはヴァンガードをやろうと思い一応復活しました。が、約1年ぶりということなのでヴァンガードGの環境に追いついてません!反省はしている、だが私は謝らない!あと序盤のプレイングのグダグダっぷりと呼び間違いが多いです。申し訳ない(左)キョン【ルキエЯ(ペイルムーン)】 VS (右)メガニン【サンダーブレイク流(なるかみ)】part3⇒ sm23726019 part5⇒歴史改変ビームが消滅したらヴァンガードのまとめ⇒ mylist/42336862 遊戯王の対戦動画⇒ mylist/40401613 メガニンのツイッター https://twitter.com/mega_nin