もうすぐバージョンアップするということで少し前の魔紅星動画。俺・・・半蔵居なくなったら300勲章まで頑張るんだ・・・最近は称号狙いでセレクターや今はイデア使ってるのでいまいち動画を撮る機会が無かった感。そのうちまたアリダリや魔紅星使うと思います。試合終了後のリザルト画面移行時にノイズ音が入ってるので音量注意です mylist/39702041 ツイッター始めました。何かあったらこちらまで@hastha3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26328122