あぁ、30分超えってちょっと色々やばいですし これからプレイ時間も伸びちゃうでしょうし 前後編で分けたほうがいいかな? デジモンも公式で誤字しまくってますし、 私程度なら誤字しても読み間違えても許される!! 駄目かな? ツイッターやってますから、ご意見などどうぞ。 k_toron と検索してください。 今回もゆっくりしていってね。 ≪ sm26312324 ≫←前 マイリス≪ mylist/50149452 ≫ 次→≪ sm26346846 ≫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26328170