当てられれば気持ちいいんですがどうも使い勝手の悪いチャージャーの運用をある程度考察しました。やはり長距離向け武器ということで試射会の狭いマップでは正直不遇武器・使いにくい印象でしたが、今後広いマップが配信されるとどう変わるのでしょうか。※あくまで個人の考察ですのであしからず。ここはこうしたほうが良いという意見を頂きたいです。こちらも投稿者コメントという形でお答えさせていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26328986