【BASARALOID】毛利様に上弦の月UTAって頂いた+おまけは半兵衛様【UTAU】

【BASARALOID】毛利様に上弦の月UTAって頂いた+おまけは半兵衛様【UTAU】

どうもこんにちは。今回はリク頂いていた毛利様の上弦の月です。うp主も大好きな曲です^^この曲のKAITO兄さんは色気と哀愁がハンパないですよね!うちの毛利様ではどっちも表現しきれませんでしたが…orz ◆本家様: sm21360174  ◆マイリス: mylist/27962478  ◆うわわ、宣伝頂いてた!気付かなくてすみません(汗)ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26329653