弾幕初心者が弾幕アマノジャク初見実況プレイ13回目

弾幕初心者が弾幕アマノジャク初見実況プレイ13回目

いやー、コクラセが終わりまして一段落ってやつですねw そのテンション上がったままでとらのあな行ってまたゲームと同人誌買っちゃいましてw(同人誌は艦これですが)ゲームは東方深秘録(しんぴろくでいいかな?レシート片仮名で読みずらい…)です。 そのうちプレイします(動画にするとは言っていない) 単発でいくつか東方関連プレイしましたw↓東方大問題実況プレイ= sm26313002   東方FLASH= sm2631200114 回目→ sm26360014 マイリスト= mylist/49581734 単発実況マイリスト= mylist/46317967 今までのシリーズ実況= mylist/48158204 ※コメントありがとうございます!今はインストールしましたが、いっそいで秘封倶楽部の勉強してきていますw本当ありがとうございますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26329868