[ボンバーマン3]誰がやった[4人実況プレイ]part2

[ボンバーマン3]誰がやった[4人実況プレイ]part2

ケツから捲くるのが最高にカッコいい勝ち方なn・・・○まじま∞   1P(白)/モヒカン   Twitter@mji08○まーしぐ   2P(黒)/ノッポ    Twitter@marsig_ms○長期療養   3P(ピンク)/女子   Twitter@chouyou3○越前     4P(青)/ロシア    Twitter@koshimaeeeee【part1】 sm26297279  【part3(終)】29日20時( sm26359454 )【マイリス】 mylist/48067073  【コミュ】co1038847【実況動画まとめ】 mylist/45516011  【まじま∞動画まとめ】 mylist/24554173 【ブログ】 http://mji08.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26330485