【実況】何もかも初心者のsplatoon【アンコール試射会】

【実況】何もかも初心者のsplatoon【アンコール試射会】

初めてのWiiU。初めてのTPS。初めての実況。チュートリアルと7時台の対戦1回分です。動画アップのテストも兼ねてます。事前に試してたんですが、実際の録画ではマイクの音声がすごく小さかったです。何かアドバイスいただければと思って上げてみたので、よろしければコツのアドバイス下さいorz追記:音ズレしていたなんて……すみませんでしたorz録画出来てたことに浮かれて最初から最後まで通して見ずにいたため気付かなかったようです。次に上げる時には起こらないように対策してみます。YボタンとRスティックの存在はすっかり忘れてる時がありました(←製品版では、まずヒーローモードに行って鍛えて来ようかと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26332212