[歌ってみた]君に、花束を。[むっく]

[歌ってみた]君に、花束を。[むっく]

こんばんは、むっくです!今回はPolyphonicBranchさんの『君に、花束を。』を歌わせていただきました!動画・音源共にお借りしたこと、この場を借りてお礼申し上げます。昔から大好きな曲で、歌えてとても嬉しいです!(*´ω`)そろそろ2000円マイクから解放されたいですね…笑  素敵な原曲様【 sm10590956 】 むっくマイリスト【 mylist/21429385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26332939