初投稿です。ろいすというものです。BUMP OF CHICKENさんの「Hello,world!」を歌ってみました。BUMPさんの曲はやはり難しい...編集もかなり拙いですが聴いてくださると幸いです!素晴らしい音源をちょきを様よりお借りしました→ sm25848050 MIX→ろいす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26333038