【血界戦線OP】Hello,world! 【歌ってみた】

【血界戦線OP】Hello,world! 【歌ってみた】

初投稿です。ろいすというものです。BUMP OF CHICKENさんの「Hello,world!」を歌ってみました。BUMPさんの曲はやはり難しい...編集もかなり拙いですが聴いてくださると幸いです!素晴らしい音源をちょきを様よりお借りしました→ sm25848050 MIX→ろいす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26333038