がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる47

がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる47

次→ sm26333265  「あついぞの鍵」ってネーミングセンスは文法的にもひどい・・・ドラクエであった「さいごの鍵」よりだいぶヒドイ気がする・・・最後ってわかるのもどうかと思うけど、まあ鍵のネーミングってのはいい加減だっちゅう話ですな。  mylist/14356537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26333083