こんにちわ!空き箱と申します。このたび、40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。いままで、どれだけ口ずさんだか…本家様、素敵な楽曲ありがとうございます。コメント、アドバイスなどいただけるとありがたいです。最後のサビを違う声で二人っぽく歌ってみました。…独りですたとえ道化だとしても…素敵なご本家様はこちら→ sm15022913 ボーカル・MIX 空き箱 twitter:@nakaminonaihako前(メリュー)→ sm26286017 次(共感覚お化け)→ sm26348927 空き箱の中身→ mylist/46839907