だって爆音波ってムラっけやチョロキノコ(レパガッサ)に強そうじゃないですか!?いいタイトルが思い浮かばなかったので無難なやつにしましたえっ!?動画最後の”アレ”はなんだって??そりゃもうあれよ次→ sm28038147 今回のPT→ http://borightpoke.blog.fc2.com/blog-entry-23.html なにかあれば以下の連絡先までお願いします。イラスト等も大歓迎です。むしろイラスト欲しいです。ツイッター:@bo_ritメール:bo.rit3※gmail.com ※→@