低画質だけど録画ができるようになったよ!店員曰く「今はオンボロだけどそろそろ最新に買い替えるから」ということらしい。大多数が録画失敗してて残ってたのはこの2つだったという悲しみ。今度は負け試合もとっておきたいな・・・。ラストのクソみたいなWSは見逃してやってください。追記:最新に買い替えたそうです!今度は高画質で取ってきます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26334890