GLAYさんデビュー21周年おめでとうございます!!一生追い続けます!もうすぐ東京ドーム!!!!!使用機材Zodiacworks X-Bone Guilty-12FRACTAL AUDIO SYSTEMS Axe-FxⅡKORG MIKU STOMP弾いてみたマイリス↓ mylist/39886889 作ったボカロ作品マイリス↓ mylist/39199223 NNI↓ sm25384056 コミュ↓co2241475Twitter↓ http://twitter.com/Piro_yoshikage