初めまして。今回、PSYCHOを実況プレイをさせていただきました。月曜日とホリデーです。初投稿ということで、最後までgdgd感が半端ないです。編集などは月曜日が行っておりますが、不慣れなためお見苦しい所が本当に多くございます。申し訳ない次第です。・初心者中の初心者が作った。・いろいろとネタバレ、言いたい放題・音割れ、イヤホンなどで聞くと片耳しか聞こえない。・変な音や物が映りこんでいる。・編集が雑。以上のことを踏まえた上でご視聴ください。part2以降では、もっと編集に力を入れ皆様の見やすいように致します。今後の反省すべき課題は多くありますが温かい目でご覧いただけると幸いです。中傷、迷惑行為はお止め下さい。(編集の月曜日のライフは申し訳なさで0です。)