「我らは神の代理人 神罰の地上代行者 我らが使命は 我が神に逆らう愚者を その肉の最後の一片までも絶滅すること―――」 「エ゛ェェイ゛ィメン゛ッッ!」 ドーモ とりあえず、これみて皆言いたいことたくさんあるとおもうけど 投稿した後コメント見てから改善するつもりです。 もし、好評であれば続きうpさせていただきます。 PSN ID:XAN_Kite ←フレンド依頼して、どうぞ 今回のご視聴ありがとうございます。 次:モチべが上がりさえすれば… 他の作品: mylist/44675645 コミュ二ティ(ニコ生もしてます):co2417834 ウメニキのTwitter→ https://twitter.com/XANKITE