[デレマス韓国版] ユジンたちの思い出 (エピローグ)

[デレマス韓国版] ユジンたちの思い出 (エピローグ)

この動画は元々韓国語になっていますが、日本の方々のために翻訳と編集の後でアップしました。誤字について指摘なさった方々にご感謝いたします。韓国では仲の良い関係じゃない場合、名字と名前を合わせてフルネームで呼ぶので、名字だけを持って他の人を呼ぶことはよくありません。(時々金氏(キムシ)とか名字で呼ぶことがあるんですが、これは高齢の方々が○○屋みたいな感じで使います)仲の良い場合、日本と同じく名前で呼ぶんですが、仲の良い場合もフルネームで呼ぶこともあったりします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26335590