ドーモ、初めまして視聴者=サン。初投稿になりますE=mc^2です。タイトルあまり関係なく、最終結果が僅差になった≒ある意味gdgdになった試合を中心に投稿していきたいと思います。需要があるかわかりませんが、一応1ヶ月の録り貯め分はあるので順次上げていきます。僅差の方が状況判断のポイントとか絞りやすい…かな?あ、マッチした敵味方さんへの度を超した批判はなしでお願い致します。(c)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26336151