チャージャー編その2です!一言で言えば終始ミスが多い、典型的な反省回ですね…。やる事が多いって事はそれだけ楽しいのですがミスも積もれば…使用:「スプラチャージャー」直線的な塗りに関しては群を抜き仲間への道作りや敵の進路妨害などアシスト射程圏内ならチャージショットによるワンショットワンキルも出来る使い慣れればこの上なく楽しくなる事でしょう!操作設定:感度-4.5、ジャイロOFF(パート1参照)投稿マイリスト> mylist/50194766 sm26336480 <前|次> sm26336714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26336596