10作目です。今回は小川大輝様の by your side を歌わせていただきました。初見で惚れました、ほんと素敵な曲ですね…。あ、それはそうとby your sideを早口で言うとバイオハザードって聞こえません?…はい。■素敵な本家様: sm24366230 ■Vo 詩乃【 mylist/45497741 】@sino_kur0nya■mix うた【 mylist/49957730 】@uta6gen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26337691