2015/5/24のアンコール試射会です。サーバがダウンする前の2戦だけ参戦し30分ほどイカジャンプで見守って復活しなかったので秋葉原ヨドバシに向かったとさ※本動画は「会話型編集」をしております。 苦手だなぁ感じたら「戻る」ボタンを押すことを推奨します。プレイ中の考えを代弁させているので、こうしたほうがいいんじゃね?とか何か思ったことがあったらどうぞ気軽にコメしてくださいm(__)m気まぐれにコメ返したりするかも使用ブキ:わかばシューターフィールド:シオノメ油田/ハコフグ倉庫2杯目: sm26262389 くβ彡リスト: mylist/23847059 4杯目: