ELLEGARDENの「Missing」をアコギだけで演奏してみました。この曲は昔バンドで演奏させてもらってました。高校の頃に自分の学年で流行りまくったELLEGARDEN懐かしい!またバンドでわちゃわちゃやりたいです。また演奏動画くっつけました。今回は伴奏とメロディーです。普段はボカロ曲を弾かせてもらったり、歌ったり、弾かせてもらったものを歌ってもらったりしてます。歌ってみた→ mylist/30375121 弾いてみた→ mylist/32628373 弾いてみたのを歌ってもらった→ mylist/32943510 ご要望はこちらtwitter→@RafataSgline6