【スマブラWiiU】第二回夜スマ準決勝 さぬき(ロボ)vs.ズズバ(マック)

【スマブラWiiU】第二回夜スマ準決勝 さぬき(ロボ)vs.ズズバ(マック)

深夜勢の為の深夜大会、夜スマを2015年5月24日1時に開催しました。勝者側トーナメント準決勝動画です。さぬき(ロボット)vs.ズズバ(リトルマック)ダブルイルミネーション方式2スト7分、アイテム無し1on1第一回大会part1→ sm26213157 次→ sm26347962 コメントは受け付けないように設定してあります。次回開催は2週間~3週間後にしたいなと思ってます。放送コミュニティ→co1887234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26342985