コバブルさん主催の『最強のケモノ決定戦』に参加させて頂きました~タヌキマリオチームvsネコピーチチームvsしずえチームvsドンキーコングチームのチーム戦になります!↓ルールなど詳細 http://cobaltblueman.blogspot.jp/2015/05/8.html フレ戦なのに参加者と積極的に絡むのを忘れていくスタイル前のフレ戦→ sm26113503 2GP目→2日後ぐらいpart1まとめ→ mylist/50221886 Twitter: https://twitter.com/damu_00201500 コミュ:co2796743