こんにちはグーネンです前半バナナ集め 後半ボス戦なんとなーくレア社の予算が尽きてきているような予感がします sm26304274 ←【Part27】|【Part29】→ sm26366303 更新情報などTwitterに書きますドンキーコング64 mylist/49562129 実況Part1まとめ mylist/50094982 twitter→ https://twitter.com/Guutilainen メール→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26345368